【流通業及び店頭販売に関係する皆様に】無料でのコロナウィルス予防対策教育コンテンツのご案内

コロナウィルスの流行が日本経済に深い影を落としています。このような厳しい環境の中で、多くの人々の生活を守るために働き続けている人々がいます。

医療従事者の方はもちろんですが、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、食品販売店、家電量販店といった店舗の従業員の方々が、コロナウイルスの危険下で、私たちの生活を守るために働いてくれています。店頭販売で働く方々に少しでも、コロナウイルスの危険から身を守るとともに、ご家族の方にも感染さないために、株式会社クロスではコロナウイルス対策の動画コンテンツを作成しました。

店頭の販売に従事する多くの方々に毎日のお勤めを感謝するとともに、コンテンツをご活用いただきコロナウイルスによる悲劇をなるべく少なくしたいという思いです。

無料で企業単位でも、個人でもご覧いただけますので、ご活用いただけましたらと思います。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。

株式会社クロス
代表取締役 得平 司