セミナー

seminar

株式会社クロスでは皆様のお役に立てるよう、様々なセミナーを定期的に開催しております。特に毎年、2月と8月に開催している家電量販に関するセミナーは2019年の夏で20回目を迎え、多くの家電メーカーや関係企業の皆様にご参加頂き、大変ご好評いただいています。半期単位の売上や利益、戦略動向など家電流通業界の最先端から入ってくる生の情報をお伝えいたしますので、奮ってご参加ください。
今後のセミナー開催予定は下記のようになっております。参加ご希望の方は「受付中」ボタンをクリックして詳細をご確認後、必要事項をご記入の上お申込みください。ご予約はインターネット、お電話、FAXにて受け付けております。

家電量販セミナー

日程 セミナー名 お申込み
2024年3月14日 2024年上期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付中
2023年9月14日 2023年下期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付終了
2023年2月16日 2023年上期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付終了
2022年9月8日 2022年下期家電市場成長戦略オンラインウェビナ 受付終了
2022年2月17日 2022年上期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付終了
2021年9月16日 2021年下期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付終了
2021年2月12日 2021年上期家電市場成長戦略オンラインウェビナー 受付終了
2020年8月28日 オンラインウェビナー 2020年下期ポストコロナ時代の家電市場 受付終了
2020年2月6日 2020年上期家電市場成長戦略セミナー 受付終了
2019年8月29日 2019年下期家電市場成長戦略セミナー 主要3課題徹底対策! 受付終了
2019年2月14日 2019年 家電市場成長戦略セミナー 「家電製品」「家電量販」「家電EC」3市場を徹底探求!! 受付終了
2018年8月30日 2018年下期家電量販セミナー 急拡大するインターネット販売需要を掴め! 受付終了
2018年2月15日 2018年上期家電量販セミナー 2018年の家電市場はこう動く 受付終了
2017年9月22日 2017年下期家電量販セミナー ネット消費拡大への対応策 受付終了
2017年2月10日 2017年 家電量販セミナー 2017年の家電市場はこう動く 受付終了
2016年9月9日 2016年度 家電量販業界セミナー 伸び悩む市場において収益力を向上させる重要施策 受付終了
2016年2月18日 業績が上がるメーカープロモーション強化セミナー及び2016年1~12月家電市場動向 受付終了
2015年9月10日 2015年下期の家電量販企業動向及び全国7エリア別マーケティング強化セミナー 受付終了
2015年2月5日 2015年の家電市場動向と市場変化対応セミナー 受付終了
2014年8月28日 2014年3月期家電量販企業の決算及び動向分析と2020年までの家電成長市場攻略セミナー 受付終了
2014年1月30日 2014年家電量販企業の新戦略分析とメーカーのブランド力向上セミナー 受付終了
2013年8月29日 2013年家電量販企業の新戦略分析と下期売上動向セミナー 受付終了
2013年2月1日 2013年の家電市場と家電量販業企業の動向徹底探求セミナー 受付終了
2012年8月30日 2012年下期家電量販業界徹底探求セミナー 受付終了
2012年2月2日 2012年家電量販業界徹底探求セミナー 受付終了
2011年2月17日 2011年家電量販業界徹底探求セミナー 受付終了

よくあるお問い合わせ

Q.まだ申込み可能かどうかを知りたいのですが。

A.ホームページ上に申込フォームが表示されている間はお申込みいただけます。

Q.セミナーが定員に達した場合、キャンセル待ちはできますか?

A.キャンセル待ちは可能ですがご希望に沿えない場合がほとんどです。「キャンセル待ち希望」と明記の上、メールでseminar@cross-fd.co.jp宛てにお問い合わせください。

Q.代理出席は可能ですか?

A.当日受講者のご都合が悪くなった場合、代理出席が可能です。事前にお分かりの場合はセミナー前にご一報お願いします。事前連絡なしで受講票をご持参いただけない場合の代理出席は入場をお断りする場合があります。

Q.申込み後のキャンセルはできますか?

A.受講料振り込み後のキャンセルはできませんので、代理出席でお願いしております。

Q.支払方法を教えて下さい。

A.NP掛け払い(原則として銀行振り込みのみとなっております。クレジットカードはご利用いただけません。
本セミナーは株式会社ネットプロテクションズ様のNP掛け払いサービスを利用しています。銀行・コンビニ支払い可能な請求書掛け払いでお支払いください。弊社からの請求書も発行しておりますので、必要であればお申し付けください。

Q.セミナー当日に現金で支払うことは可能ですか?

A.新規でお申込みの方は当日支払はご遠慮いただいております。2回目以降の方につきましては適宜対応させていただきます。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.銀行振込の場合、金融機関の振込明細書が領収書となります。コンビニ払いの場合は、株式会社ネットプロテクションズよりお送りした請求書の払込票でお支払い頂いた際、 それぞれの支払い先(コンビニ・郵便局・銀行)払込受領書に受領印が押されますので、そちらが正式な領収書となります。