個人情報を取得する場合の利用目的の公表について
当社は、皆様から直接書面によりご提供頂く方法以外にも、個人情報を取得する場合がございます。それらの個人情報の取得方法および利用目的は以下の通りです。
個人情報名 取得方法 利用目的
社員応募者 郵送、メールにより取得 社員募集のための応募者選考業務および入社後の社員の管理業務(人事労務管理、給与・健康管理、安全管理、勤務状況の証明、当社の各種情報(福利厚生、教育研修等の提供、及びこれらに準ずる業務等の遂行にのみ利用します。
取引先(顧客、業務委託先) 郵送、メール、電話により取得 取引に関連した業務、請求・支払い業務、慶弔・挨拶及びこれらに準ずる業務の遂行にのみ利用する。
問い合わせ メール、電話により取得 問い合わせ応対及びこれらに準ずる業務の遂行にのみ利用する。
セミナー メール、FAX、電話により取得 セミナー開催のご案内、受講票発 行、請求業務及びこれらに準ずる業務の遂行にのみ利用する。
eラーニング(受託業務) 委託元より、メールにより取得 eラーニングを使った教育、試験、報告業務等の遂行及びこれらに準ずる業務の遂行にのみ利用する。
ストレスチェック(受託業務) 委託元より、メールにより取得 ストレスチェック等の業務遂行及びこれらに準ずる業務の遂行にのみ利用する。
出版 販売委託サービスより確認 原則、利用しない。