上新電機の決算動向

joshin-denki

はじめに

上新電機は、競合の厳しい関西において地域密着経営を実践し、着実に売上と利益を伸ばしています。伝統ある企業であり、社員の能力も高く、関西の顧客の満足度の高い経営を実践することで成長しています。上新電機の特徴は、関西に集中出店していて、関西という商圏に密着した商売を行っていることです。これは、阪神タイガースをスポンサーとして応援し、広告でも関西唯一の家電量販店としてアピールしていることからも分かります。また、上新電機はもともと顧客との関係を大事にした商売をしており、顧客管理やサービスにはすぐれたものがあります。配送・設置や工事は、子会社のジョーシンサービスが行っており、営業政策と一体化した質の高いサービスを行うことができます。

売上総利益、売上高総利益率

 

 

営業利益、売上高営業利益率

 

 

経常利益、売上高経常利益率

 

 

純利益、純利益伸長率

 

 

販管費、売上高販管費率

 

 

広告宣伝費、売上高広告宣伝費率

 

 

給与及び手当、売上高給与及び手当率

 

 

従業員数 (従業員数・平均臨時雇用者数)

 

 

従業員1人当たり売上高

 

 

店舗数

 

 

1店舗当たり売上高

 

 

設備投資額

 

 

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株式会社クロスには家電業界に精通したコンサルタントが多数所属しています。また、家電業界向けのセミナーを定期的に開催し、家電業界の専門誌「家電Biz」も発行しています。家電業界に関するコンサルティングやデータ提供等も行っておりますので、ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。